刈谷PAの夕刻

和歌山へ行く途中の刈谷PAです。
GalaxySで撮影したので綺麗に撮れていませんが、空が凄く綺麗に夕闇いでいました。
この時は台風12号の爪痕があんなにも惨い事になっているとも知らずにいました。

刈谷PAは最初に超キレイで斬新なトイレを設置して有名になり、一時はワイドショーや雑誌にも取り上げられていました。
観覧車が有ったり、温泉が有ったり、足湯が有ったり、PAなのにGSも有ります。
食べものでお奨めはラーメン屋さん。名前忘れましたがとても美味しいです。
今では何処のSAも施設型になって珍しくなくなった感じはありますが必ずここで休憩をしてます。
1つ不満が、、、ここのGSはシェル石油なんですが単価が高くない?って事ですね。

自ネタではWiMAXは少し入りますが速度は遅いです。
ULTRA WiFiはメインエリア、サブエリアとも入り、全然問題有りません。
FreeSpotは無いようです。たぶん。検知しませんでした。
過去投稿をご覧ください。

カテゴリー: その他 パーマリンク