DVDレンタル50円

近所のゲオ(GEO)でDVDのレンタルが新作が100円,準新作・旧作が50円になってます。
お盆の時期だけかと思ったら「しばらくは続けます」って言ってました。
ゲオさん大丈夫? 借り手としてはとても嬉しいけどやっていけるのか?
車で30分の範囲にゲオ(GEO)が3店舗、TSUTAYAも3店舗。競争激化の結果か?
知り合いの話では京都のゲオでは100円だとか。それでもTSUTAYAの半額。

取りあえず安いうちにイナズマ・イレブンとワンピースを大人借り。

この前、TSUTAYAのDISCAS(ポストへ返却ってやつ)を無料体験したけど、どっちが楽なんだろう?
近所のポストまでは少し歩かないといけない。ゲオは安いし買い物途中だし雨なら駐車場も有って車で行ける。
暫くはゲオ利用がメイン。
どうしても借りられない物があってもどっかの店舗を利用。
DISCASは使わないかも。借りるのは楽なんだけどネ。返すのがやっぱり・・・。

カテゴリー: その他 パーマリンク